新春ッ■ ユシネの日記_1

2013年01月11日

ゲッテムさんがんばる

pso20130109_231551_002
アプデ来ましたねー!(※SSは無関係)

おはこんばんちわ(懐)、ゆっしーです!

とりあえず緊急クエストだけ見てきたんですが、
新ゲッテムさんなかなかカッコイイいですね。ナイスモヒカン!

…モヒカンのSS撮るの忘れてた\(^o^)/
 
 まだアブダクションされてクローン作られたりはしてないですが、そのうち遭遇してみたいですね!
ユシネのクローンが皆にボコボコにされてるところを想像すると・・・悔しい・・・でも・・・ ッ(ビクンビクン)
 
 新武器も実装されたみたいだしじっくりと楽しんでいきたいですねー!

お正月休みかえってこーい!! 



↓以下コメント返信です!!↓

1月2日の記事のコメント返信となりますー遅くなってごめんー
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

かおっち>
あけおめめー!
ありがとーございます・・・!!

ちゃんと振袖ですよ・・・!!
ミニも可愛いんですけどね・・・やっぱりちゃんとしたお着物も素敵だと思うのです・・・
ソニチめ覚悟(゚ω゚`)

今年もよろしくおねがいしますー!!

レマンちゃん>
あけおめです!今年もよろしくおねがいします!
うふふありったけの愛を込めました・・・
おうふ・・・私なんかでよければ、機会があれば描かせていただきましょう・・・!!

ねこにゃん>
あけおめめ!!
ありがとー!!皆も年賀状描いたらいいと思うよっ(゚ω゚`*)

今年もよろしくねー!

ゆいにゃん>
えへへーありがとうー

パソコンって便利よね!!!!!


みなさんコメントありがとーでした!


・・‥…━━━☆・‥…━━━☆オマケのらくがきたいむ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

kao
pixivの表情お題が楽しそうだったからユシネでやってみた!
何気に笑顔が1番難しかった気がする・・・
ユシネはイメージ的にも糸目でニッコリではなく目を見開く感じの笑顔になるから
無表情のときと差が出しにくくて・・・あとドヤ顔が描けない・・・
対して泣き顔とM顔がさらさらっと出てきたのはなんでかなぁ(゚ω゚`)?

 chc_BK
ちゃかCが可愛すぎたのでらくがいた!
 最近回りにロリっこが増えてきて大変充実しております。
ショタも増えないかなー (チラッ

 


phhu_chan at 06:04│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by くもんちゅ   2013年01月13日 17:43
ゆっしーホントに絵上手いねぇw
私にもその才能を少し頂戴v

ところで、私がべろんべろんに酔っ払ってるときに、ユッシーとお話した記憶があるんですが・・・


迷惑かけてたらごめんなさい。何話したか全く覚えてないんです(
2. Posted by 小音子   2013年01月13日 20:15
くもさんのブログで可愛い子の絵があると聞いて(`・ω・)
黒髪可愛いっ…
私のも書いてくれないかなぁ…(チラチラ


PCで書くんだよね><
タブレットとか…使うんだろうなぁ…難しそう…><
3. Posted by KANAME@黄蓮   2013年01月22日 00:09
前回の着物ユシネちゃんかわいすぎて悶え死ぬwww

そして表情練習…!
すごいなー( ・∀・)
…ボクも描いてみようかな(超小声

ペンタブは持ってるけど最近使ってない…!
いかん、もったいないオバケが出る(´・ω・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新春ッ■ ユシネの日記_1