■キャラ紹介[ユシオ編]まじドゥドゥになんこグラインダーもっていかれたかわからないんだけどまじでどうなってるんこのゲー

2012年11月15日

■キャラ紹介[ユシネ偏]

pso20120821_004811_000



■NAME : ユシネ
■SEX : female
■TYPE : Newman
■AGE : 17
■CLASS [SUB]: Hunter[Fighter]

■ユシオの姉。
アークスとしての才能が開くのはユシオよりも遅かったが、
持ち前の身体能力の高さでぐいぐいと成長していき
今ではユシオを追い越してしまった。
ソードを好んで扱い、敵の攻撃を受けてからのカウンターが得意。
敵を挑発して、標的を自分に向けさせるのが大好き。
しかし、調子にのってやられてパーティメンバーに迷惑をかけることが多い。

■性格は明るく大雑把で、面倒くさいことが大嫌い。
 家事をユシオに押し付けているが、本人としては
「ユシオが勝手にやってくれるから助かるわー(笑顔)」 
といった感じ。
ただ、その分アークスの仕事はそれなりにちゃんとこなしている。

■一人称は「私」

■ひとりごと
・「おっと、そんな攻撃、私には通用しないわよ!」 
・「ちょっとちょっと、またエマージェンシー!?アークス本部はどーなってるのよ、もぉー!!」 
・「あっれー…?ユシオー!私のアークスカードどこいったか知らなーい?」  



phhu_chan at 23:20│Comments(2)キャラ紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 天姫-tenki-   2012年11月16日 06:04
防壁解除以外のEトラ
「えーまた防壁ー?今急いでるのにー!」
「…お前は何言ってるんだ」←
「心の防壁シャットダウン!」(それ以上はいけない
2. Posted by ユシネ   2012年11月16日 22:41
>てんきっき
いつものユシネですねwww
障壁解除のEトラばっかでイライラしてたときに
ユシネに代弁してもらってから変えずにいた結果がこれだよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■キャラ紹介[ユシオ編]まじドゥドゥになんこグラインダーもっていかれたかわからないんだけどまじでどうなってるんこのゲー