妄想メモ■キャラ紹介[ユシオ編]

2012年11月05日

ユシユシ(゚ω゚`*)!!

pso_kan
 
ようやく完成したぁー!!
ユシユシです!!

何気にちゃんとしたぷそ2のイラストはこれが初めてだったりします。
うへへー描けてよかったー

ちなみに描き始めたのが、新クラスが追加されたとき・・・
一ヶ月近くかかってます^q^ 

 ユシネもユシオも今ではだいぶ見た目も変わっちゃってますが・・・w

もっといろいろ描かないとなぁ~


あ、ようやくユシユシのビジュアル絵が描けたので、
今度の更新でこの子らの設定というか紹介記事でも書こうと思います!

おたのしみに~


↓ 以下コメ返信ですー ↓



みっちゃん>
ユシユシ「「・・・(何も言い返せない)」」 

くもさん>
 と、とんでもない(゚ω゚`;)
くもさんこまめにレスタかけてくれるのですごく助かります・・・!!

食らいすぎって言う← 

おじさま>
 笑ってやってくだしあ^q^あうあうあー
ヴォルドラメン強いよやっぱ!今でもコロコロされてます・・・

てんきっき>
マグは・・・喋らないカナー・・・?
そこまでマグに愛情そそいでn(殴 

アイアンウィル今レベル上げてるよ!! 
ユシネの必須スキルと化してます←

phhu_chan at 17:55│Comments(9) 

この記事へのコメント

1. Posted by くもんちゅ   2012年11月05日 20:38
わー!すごく綺麗だねw

ゆっしーズふたりとも姿変わっちゃったけど、頼もしい子たちということに変わりは無いよ^^
2. Posted by スーパーたかし34作目   2012年11月05日 22:37
絵が上手いのはとても羨ましいよ。
これからも頑張ってな!
3. Posted by 蜜   2012年11月06日 02:00
やっぱりユシ姉弟いいね!
次も期待して待ってますね!!(・∀・)

4. Posted by レマン   2012年11月06日 08:39
とてもキャワワなイラストなのですww
2人ともお持ち帰りしてもいですk(ry
5. Posted by WATARU   2012年11月06日 10:37
絵うまぁ!
早く戻っていっしょの遊びたいなり~
6. Posted by KANAME@黄蓮   2012年11月06日 22:29
くっ・・・!
出遅れたっ!!

でも即保存した!(`・ω・´)シャキーン
かわゆすなー(・∀・)
7. Posted by 天姫-tenki-   2012年11月07日 11:44
あの…これって何のアニメですか?
いつやってたのですか?
見たいで…って!これって描いた絵なんですか?!

クオリティ凄いっ!
8. Posted by yui   2012年11月07日 14:19
ユシオ君のしりにしかれてる感がGoodです(*^^*)
9. Posted by かおと/イサネ   2012年11月13日 00:14
あら可愛い(*´ω`*)
ちょっとこの二人をテイクアウトさせてもらいますね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妄想メモ■キャラ紹介[ユシオ編]